« 時の真実 | メイン | 正しさ »

2022年9月20日 (火)

人類80億の意味

ニャーです。今日は人類が80億人もいると言う事を知ったので書いてみたくなりました。簡単に、1991年頃の話では、地球55億人と言っていましたが、2022年になったら80億人になってました。これの意味する事は、まず、国連の発言で、「最初の1粒」さえ、口に入らない子供がたくさん存在すると言う事実です。そうしますと、そういう子供たちは飢えて亡くなる事が多いと推測します。その死後は、残念ながら行先は餓鬼地獄という世界だと思います。テレビのアナウンサーの人達はみな、死ぬと天国へ行くみたいに伝えますが違います。これは、大学教育で学んだ事が少し間違っている事に原因があるので、報道の方々に、責任を持たせるのは酷だと思います。それで、そういう人数が増えると地獄人口が増えるだけです。この世に生まれる前には、生まれ変わりセンターというところで勉強するはずですが、赤ちゃんとして生まれた後の事はほぼ変更出来ません。そして、大人たちも寿命が来るとあの世へと還る事になります。その前に真理を知っていれば良いのですが、知らないと迷います。たくさんの何もわからないままで死ぬ人の人口がふえて、人類の半分以上が真理を知らない、40億人が真理を知らないと言う事になりますと、いくら偉大な神様が地上に出ているとしても、地球意識と言う存在が、作用・反作用の法則の元、地球自体を浄化しようと動くと思われるので、地上に大異変が起きると思います。そうしないためには、真理が広がる必要があります。まず、きっかけを作り、それを普及する事だと考えます。ある人が、たとえば、お釈迦様の名前だけでも知っていて、その方がお釈迦様の思想を全部知らなくても、その名前だけでも伝えたら、後で、補足説明をしてあげればよい事になります。そういうことでもよいと思います。伝道は難しいです。でも、まずは、関心を持ってもらうことから始まると思います。ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿