« 正しい供養 | メイン | 幸福の科学の祭典 »

2018年11月18日 (日)

福井新聞の記事

ニャーです。今日の福井新聞の福井紀が伊国屋書店の売り上げランキングに「幸福の科学の後継者 はどうあるべきか」が入っていました。大川隆法総裁先生の後を継ぐのはたいへんだと思います。 今日、ニャーは幸福の科学出版から出ているCD「Come what may」を入手して、さっそく ラジカセで拝聴しました。良かったです。今朝はFMFUKUIで7時半から幸福の科学が提供している 番組「天使のモーニングコール」を聴いていました。日曜日の朝ぐらいゆっくり寝ていたいと思わ れる方が多いと思いますが聴いて損しない番組です。では、失礼します。

コメント

コメントを投稿