« 聞きかじり 君のまなざし | メイン | 伝道こそ我が使命 »

2017年5月22日 (月)

本当に凄かった 君のまなざし

ニャーです。ニャーは昨日は聞きかじりで、映画「君のまなざし」は凄いと書きましたが、今日は実際、鑑賞してきたので凄い映画だなと思いました。何が凄いかと言うとミステリーとしての完成度が高いと言う事です。ただ、ニャーは映画をたくさん見る人ではないので、この前見たチア☆ダンのほうが見た後の気分は良かったように思います。お、いけない、君のまなざしを宣伝しなければいけないのに自分の気分で書いてしまった。反省しています。みなさんにも鑑賞してほしいなと思う映画は「君のまなざし」です。では、失礼します。

コメント

コメントを投稿