« 結局、信仰は個人の問題 | メイン | 人はどこから来て、どこへ行くのか? »

2017年4月22日 (土)

正しい供養

ニャーです。幸福の科学出版から「正しい供養」と言う本が出ています。春のお彼岸には間にあいませんでしたので申し訳ございませんでしたが、お盆や秋のお彼岸から、この本を参考にして、自分のご先祖様に対して正しい供養をしてあげてください。よろしくお願いします。インドで仏教が滅んだ理由として、イスラム教徒の乱入があげられますが、仏教が生活密着型ではなかった事が大きかったようです。幸福の科学は生活密着型で冠婚葬祭に関しても取り組んでいるので、滅ぶ事は無いと思います。

コメント

コメントを投稿