« 「チア☆ダン」もいいけど「君のまなざし」もよろしくね! | メイン | 何故自殺はいけないのか? »

2017年3月15日 (水)

他人の幸福を願う人を増やしたい!

ニャーです。幸福の科学は仏法真理を世界中に広めたいと願っています。要するに他人の幸福を願う人を増やしたいのです。人間の種類として他人の幸福を願う人と他人の不幸を願う人がいます。出来ればその内、他人の幸福を願う人を増やしたいと言うのが幸福の科学の説く仏法真理なのです。仏法真理には最先端の仏教理論と現代的な成功理論があります。自分が幸福になり、同時に他人も幸福にしていくのが良い事とニャーは思います。

コメント

コメントを投稿