« 宗教の復権 | メイン | 三笠宮様の逝去に寄せて »

2016年10月27日 (木)

大川先生はやっぱり凄い

ニャーです。ニャーは幸福の科学の総裁である大川隆法先生は凄いと思います。「正義の法」のように宗教の本道の本を書いたり、「稼げる男の見分け方」のような柔らかい本を書いたり、やはり凄い方です。智慧の宝庫です。その方が宗教法人を運営したり、政党活動では釈党首のような方を起用して働かせたり、学校法人では優秀な教授陣を使って仕事させたりしています。やっぱり、主エル・カンターレはニャーのような小さな頭脳では計り知れない方だなと改めて思いましたし、やはり同時代の人間として見るのではなく、信仰の対象となる仏神である方と思うのが正しい見方ではないかと思います。

コメント

コメントを投稿