« 知行合一 | メイン | 未来への聖戦 »

2016年6月 4日 (土)

思い通りにならない日には、明日頑張ろう

ニャーです。AKB48の「365日の紙飛行機」の歌詞を題にしてみました。ニャーは新聞というものは怖いなと思います。何が怖いかというと、新聞配達の仕事していると、同じ記事を配っているので、みんな同じ情報を共有するという事です。もちろん、自分の考えをしっかりと持たれている方は新聞記事に対して、自分なりの判断が出来ると思うのですが、一種の洗脳的効果を新聞が持っているからです。ニャーはみなさんに自己確立をしていただきたいと思います。新聞以外の情報源を持って、正しい判断をしてもらいたいと思います。新聞には良い面と悪い面があると思いますので、記事をうのみにされる事を恐れています。杞憂に過ぎないと思われる方も多いでしょうが、自分のこれまでの人生観を磨く一助に新聞がなってほしいと思います。

コメント

コメントを投稿