« ニャーは頑張るもんパート566 | メイン | ニャーは頑張るもんパート568 »

2015年2月 1日 (日)

ニャーは頑張るもんパート567

ニャーのお仕事は新聞配達です。帰宅した後、朝食を取り、新聞を読み、テレビをつけました。そうすると、速報が流れ、イスラム国に拘束されていた後藤健二さんが殺害されたビデオが公開されたと報じていました。最悪の事態です。驚きました。ただ、ニャーは幸福の科学で人間の生命は永遠である。人間はこの世とあの世を生まれ変わりながら魂修行をしている存在であると教えていただいているので、後藤さんがあの世でどのように暮らすかなとの想像をしてみました。ご冥福をお祈りします。残された家族の事を思うと心配です。 今日は幸福実現党宣言を紹介します。日本国憲法9条を改正しなければ、日本国は自国民さえ守れないのです。よく考えていただきたいのです。

コメント

コメントを投稿