« ニャーは頑張るもんパート248 | メイン | ニャーは頑張るもんパート250 »

2014年1月23日 (木)

ニャーは頑張るもんパート249

ニャーは日本人の欧米文明への憧れを少し減らしてもらいたいと願っています。クリスマスやハロウィン等はキリスト教の儀式です。西洋文明と東洋文明の最終到達点がこの日本だと思います。その日本で生まれた、幸福の科学が世界に向かって、力強く発信されねばならないとニャーは思います。その為、仏法真理の基本書である「太陽の法」「黄金の法」「永遠の法」が新しい聖書にならなければならないといけないとニャーは思うのです。今朝の福井新聞に幸福の科学の法シリーズの最新刊である「忍耐の法」の広告が掲載されていました。それも2面の下です。この場所は幸福の科学の信用の高さの現れだと思います。みなさんにご一読願いたいと思います。

コメント

コメントを投稿