« ニャーは頑張るもんパート210 | メイン | ニャーは頑張るもんパート212 »

2013年12月 9日 (月)

ニャーは頑張るもんパート211

ニャーは明日は県立病院へ通院です。福井へ行くと都会だなと感じます。大野から見れば福井は都会です。不思議なんですが、福井市に住んでいる人は金沢市へ買い物に行きたがるし、東京、大阪、名古屋で買い物したり、テーマパークへ行きたがったりします。でも、東京の人は欧米に行きたがります。日本を住みやすい国にしなければならないと思います。でもね、現代の日本は世界のリーダー国家にならないといけないと言う使命があります。日本を理想国家にしなければなりません。物質文明では日本は世界でも有力な国家だと思いますが、心の調和と向上を目指す個人個人の営みにおいては見劣りします。だから、霊的な物を認め、人生観を変えねばならないと思います。

コメント

コメントを投稿