« ニャーは頑張るもんパート42 | メイン | ニャーは頑張るもんパート44 »

2013年4月15日 (月)

ニャーは頑張るもんパート43

ニャーは幸福の科学の布教誌を配ろうとしたら、雨が降ってきたので断念しました。また、晴れる日があると思いますので頑張ります。ニャーの配ろうとした布教誌の内容はGDP世界一を目指せと消費税増税で自殺者5万人と言った内容の物でした。日本は頑張って、中国を抜き返し、GDP世界一にならねばなりません。唯物論国家の覇権主義を打ち砕かなければなりません。言論の自由等がなければ、中国の民衆は救われません。今日、ニャーが紹介する本は「永遠の仏陀」です。仏陀は一人一人の気根に合わせた法を説きます。そして、法を味わってもらうことで、人々を悟りという名前の幸福へと導かれます。どうか味わってください。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=hiromu1111-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4876883378&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

コメント

コメントを投稿