« 「自由、民主、信仰」が未来を拓く | メイン | 自己犠牲の精神 »

2019年6月12日 (水)

地球神への信仰

ニャーです。ニャーはこれまで浄土真宗の悪口を書いてきましたが反省しています。でも、現代には現代の宗教が必要だとニャーは愚考しています。福井県民は信仰心を持った方々が多いと思います。でも、それは過去の宗教ばかりです。ですから悪口になってしまいました。ただ、今は地球神エル・カンターレへの信仰が大切であると思うのです。幸福の科学への信仰です。幸福の科学の信仰対象は主エル・カンターレへの信仰です。通常、法身として天上界におられるのが主エル・カンターレであり、その神が地上に肉体を持って降りられているのが幸福の科学の大川隆法総裁先生です。どうか今までの信仰に変えて大川隆法総裁先生への信仰を持っていただきたいと思います。よろしくお願いします。今までの信仰から幸福の科学への信仰に切り替えるのは勇気がいります。それをあえてお願いしています。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿