« 仏法真理がわかる映画 | メイン | 信仰心を持ってほしい! »

2018年5月 8日 (火)

憲法改正

ニャーです。ニャーはいろいろな理由から現憲法は改正すべきだと思います。まず9条です。自分の国は自分で守るのは主権国家として当然の事だと思います。また20条第3項では「国及びその機関は宗教教育その他いかなる宗教活動もしてはならない」とあります。これは、日本を占領していた米国が日本人を弱くするためにはどうすれば良いかと考えて、日本神道系の宗教に対する信仰心を失わせようと考えて出来た規定であるので削除すべきです。ニャーが考えるのはこの2点ですが、幸福の科学の大川隆法総裁先生はその著書「幸福実現党宣言」で詳しく語られているのでゆずります。そして、この幸福実現党宣言が19世紀にマルクスが成した共産党宣言を永久に葬り去るとニャーは考えています。

コメント

コメントを投稿