« 憲法改正 | メイン | 人を愛し、人を生かし、人を許せ »

2018年5月16日 (水)

信仰心を持ってほしい!

ニャーです。ニャーは福井県の人は信仰心を持っているとは思います。ただ、古い宗教では現代生活に合わない面があると思います。現代には現代の教えが必要だと思います。その宗教こそ幸福の科学であると思います。先日、シネマコロナワールドで幸福の科学の大川隆法総裁先生総指揮の映画「さらば青春、されど青春」と言う映画を鑑賞してとても感動しました。皆さんにもこの感動を共有してほしいと思います。映画の宣伝ではあるのですが、これは幸福の科学の大川隆法総裁先生の半自伝的映画です。どうかご覧になって下さい。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿