« 今、日本人の心は乱れていると思います。 | メイン | 正しい法の流布の大切さ »

2017年3月 7日 (火)

女優・清水富美加さんの出家騒動について

ニャーです。先日、女優・清水富美加さんが幸福の科学への出家を理由に芸能界を引退しました。ニャーは清水さんの事を知らなかったので、本屋さんへ行って、「全部、言っちゃうね。千眼美子」「女優・清水富美加の可能性」と言う2冊の本を買い求めました。世間一般の目から見れば気の狂った行動と思われますが、彼女の天命から言ったら正しい判断に基づいた行動だと思います。表面意識の女優・清水富美加と潜在意識である守護霊の清水富美加では違いがありますが、どうか温かく、今後の彼女を見守っていただきたいと思います。清水富美加さんの守護霊の霊格は菩薩だとわかりました。その菩薩が主エル・カンターレ下生の奇跡の時代に出家しないほうがおかしいと言うのがニャーの感想です。

コメント

コメントを投稿