« 日本人よ信仰に目覚めよ! | メイン | WBC,アメリカ優勝 »

2017年3月23日 (木)

徳島エル・カンターレ空港があっても良い

ニャーです。2016年、幸福の科学は大悟35年、立宗30年と言う事で「正義の法」が説かれました。2017年は奇跡の法「伝道の法」が活動の中心です。阪神淡路大震災、東日本大震災、熊本地震と大地震が続いていますがこれは「日本人よ信仰に目覚めよ!」と言う霊天上界の神々の警告であると思います。中国は日本を狙っていますが、小さい国北朝鮮でも平和ボケ日本は取られてしまう危険性があります。幸福の科学の大きさから言えば、徳島エル・カンターレ空港があっても良いとニャーはおもいます。ニャー達も頑張りますが皆さんの目覚めが何より必要です。皆さんの協力が必要です。清水富美加さんの守護霊は霊格が高かったです。そこらへんの女優とは違います。アイドルで多額の稼ぎをしている女性もいますが、芸能界は厳しい世界だとニャーは思います。とにかく今年は頑張りたいです。

コメント

暴露本を書く女優は大したことない

ニャーです。おでんさんコメントありがとうございます。清水富美加様の守護霊は幸福の科学の説く仏法真理を良く理解されていました。
ですから、清水富美加さんは幸福の科学に出家され、千眼美子様となられたとニャーは思ってます。ニャーの今回の書き込みは前半にあります。あまり、宗教を馬鹿にしないで下さい。ニャーでした。

コメントを投稿