« まず神があったのです。 | メイン | 女優・清水富美加さんの出家騒動について »

2017年3月 5日 (日)

今、日本人の心は乱れていると思います。

ニャーです。阪神淡路大震災、東日本大震災、熊本地震と続いているのは日本人の心が今、乱れているからだと思います。その心の乱れを正す事が出来るのは幸福の科学以外に無いと思います。また、今の政治の混乱を治められるのは幸福実現党だけだと思います。ニャーは独善的に言っているわけではないのですが、次々と霊天上界から警告が発せられているのは、仏陀が下生されている事に気づき、この国の正しさを取り戻すための警告であると思うのです。日本に幸福革命を起こしましょう。幸福の科学は人を善導したいと願う人々の集団であるのです。

コメント

コメントを投稿