« 日本は宗教立国すべきです。 | メイン | 愛と寛容の復活 »

2016年7月27日 (水)

知的障害者が生まれてくる理由

ニャーです。昨日、神奈川県で凄惨な殺人事件が起きました。しかし、これはこの世でのカルマの刈り取りなんです。生まれてくる前のあの世で計画して、知的障害者として生まれてきたのです。 ヘレン・ケラー様のように、この世では三重苦の女性として生まれてきましたが、福祉活動家として世界の希望の光となって生涯を終えられました。そして、あの世では7次元、菩薩界へと還られています。これが一定の障害者がこの世に生まれてくる理由なんです。回りの人々の魂の学習の為に一定の割合でハンデを持った方々が生まれてくるのです。これも一つの神の慈悲なのです。回りの人々が五体満足で生まれてきている事に感謝し、自分の子供が五体不満足で生まれる事で人生修行をしているのです。これも一つの神の慈悲なのです。

コメント

コメントを投稿