« 未来への聖戦 | メイン | 仏の愛を信じましょう! »

2016年6月 7日 (火)

完璧を求めない

ニャーです。ニャーは今日はお疲れモードです。今日は県立病院へ行って薬をもらってきました。 ただ、薬を飲まないといられないと言う生活に嫌気がさしてきています。ニャーは精神病と言う事でたくさん服薬しています。また、自立支援と言う考え方があるのですがその手続きが結構面倒くさいのです。ニャーは還暦を迎えようとしています。夫婦であるならば、奥さんに助けていただいて自分は趣味に没頭するという生活も理想かなとは思いますが独身なので夢のお話しです。現実には生活のために働かなくてはならないし、結構忙しいのです。今日、東京都の舛添知事が、都議会で追及されているようですが、大人のいじめみたいであんまり良い印象を受けませんでした。舛添さんは根が真面目だから、必死に頑張ってますが、世代交代の時期に来ているのなら、引退しても良いとニャーは考えています。人間は不完全な存在ですから、あまり完璧を求めないほうが良いとニャーは考えます。

コメント

コメントを投稿