« 道徳は必要 | メイン | ニャーの今考えている事 »

2016年6月23日 (木)

神の正義を打ち立てよ!

ニャーです。ニャーは現代においても宗教は善であると考えています。ニャーは悪しき思想である 邪教や無神論や唯物論は間違いであると繰り返し訴えてきました。日本のマスコミ等では扱われる機会が少ないようです。しかし、人類の大多数が正しい宗教を信じています。日本人は自分が信仰を持っている事を恥ずかしい事のように考えていますが、ドイツ等、西欧では「私は信仰を持っていません」と言う事は「私は人間ではない」と言うのと同じ事なんです。また、宗教を冠する欧米の政党はたくさんあります。どうか、日本の国論を変えて、正しい宗教に帰依する運動を起こしてください。幸福の科学では霊性革命を起こそうとしています。その運動に参加していただきたいとニャーは伏してお願いする次第です。

コメント

コメントを投稿