« 唯物論国家に負けるな! | メイン | 憲法記念日に寄せて »

2016年5月 1日 (日)

熊本大地震の霊的背景

ニャーです。今回の熊本大地震の霊的背景を知りたいとニャーは思いました。そうしたところ、幸福の科学から「熊本震度7の神意と警告」と言う公開霊言の本が緊急出版されました。被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。しかし、日本神道系の神々様や明治維新を成し遂げた高級諸霊の方々は警告を出されたのです。明治維新の精神を忘れてしまっている日本人、信仰を忘れた日本人に警告を出されました。熊本のある九州は古代日本の高千穂国のあった場所です。明治維新も九州から起きています。その精神を忘れた日本人に警告が出されたのです。阪神大震災や東日本大震災は左翼政権の時に起きましたが今回は保守政権である自民党政権で起きました。この意味を安倍首相は深く考えていただきたいとニャーは思います。

コメント

コメントを投稿