« 宗教は必要です。 | メイン | 熊本大地震の霊的背景 »

2016年5月 1日 (日)

唯物論国家に負けるな!

ニャーです。この前のブログ記事と重なる事ですが、唯物論国家の中国や北朝鮮に日本が敗れてはならないと思います。日本には八百万の神々様がいらっしゃいます。そして日本国民はその神々様を信仰しています。その事を大切に思っていただきたいのです。日本はインド発祥の仏教が伝来しています。聖徳太子様の尽力で仏教が広まったとも言われていて、日本は宗教的素地があります。その日本の地に幸福の科学の大川隆法総裁先生がお生まれになっています。大川総裁先生はお釈迦様の生まれ変わりです。もう少し正確に言えば、お釈迦様の本体の部分である主エル・カンターレと言う魂が大川隆法総裁先生の肉体に宿って、法を説かれています。これは奇跡であります。その主が今の「日本の正義」を説かれているのです。大いなる救いであります。GWで旅行や行楽地へ皆さま行かれている事と思いますが一度、書店に寄って「日本の正義」をご一読下されば、ニャーはうれしいです。ハピリンがオープンしました。しかし、心の栄養はまだ足りないと思います。どうか、心の栄養である仏法真理の書を読んでいただきたいと思います。

コメント

コメントを投稿