« ニャーは頑張るもんパート246 | メイン | ニャーは頑張るもんパート248 »

2014年1月21日 (火)

ニャーは頑張るもんパート247

ニャーはマスコミの方が悪いニュースばかり、報道して、いいニュースを報道しない姿勢に危険を感じます。新聞にしても、記者の方が懸命に仕事をされ、記事を書いているのは理解出来ますが、提案型の記事はあまり見受けられません。それは本当の意味での正しさがわからなくなっているのだと思います。昔帰りの里山では収穫の増量は望めません。また、自然回帰だけでは農業経営は苦しくなるばかりだと思います。動物愛護を強調するあまり、日本の経済成長を止めてはならないとニャーは考えています。大切なのは、進歩と調和する発展した未来を築く事だと思います。それには、新しい信仰が必要だと思います。そして、それを実践しているのが幸福の科学だと思います。すぐにご理解はいただけないとは思いますが一冊の仏法真理の書が万巻の書物より大切だとニャーは考えています。

コメント

コメントを投稿