« ニャーは頑張るもんパート187 | メイン | ニャーは頑張るもんパート189 »

2013年11月12日 (火)

ニャーは頑張るもんパート188

ニャーはアメリカの産業の力強さを実感しています。グーグル、ヤフー等、新興勢力がアメリカのメジャー産業なんですからね。もともと、軍事産業としてのノウハウが民間に開放されたところからスタートしたのですから。日本のメーカーは世界標準を作る事が出来なかった。悔しいですね。ただ、日本はアメリカを追い越す事は可能だと思います。それは、思想においてです。今、アメリカは苦しんでます。それを救うのは、日本における幸福の科学の思想をおいて他にないと思います。今、日本が世界のリーダーになる機会が巡ってきています。その事に気づいてほしいのです。まとまりのない話書いて申し訳ないです。

コメント

コメントを投稿